2017年11月17日

はさみカットしました

今回は、普通のカットにしましたよはさみ

  20171114 046.jpg


お洋服を着ていないので、ちょっと寒そう〜〜顔(なに〜)

でも、見てみて目 お耳がピッと後ろにいってるでしょう?

お顔だけになってるんです maru.jpg お外にいるのがよっぽど嬉しいんでしょうねるんるん


まるおくん お外が大好きだからるんるんるんるんるんるん お耳がピッといつも後ろにいってるんですよわーい(嬉しい顔)

寒いのなんて、気にしない 気にしない 犬(笑)


20170103 014.jpg


でもやっぱり寒いのかな?
冬の画像は笑ってないなぁ〜〜
お耳はピッと後ろだけど、お顔は無表情・・・犬(泣)


だけど、どんな顔になっていようと、まるお は かわいいカワイイかわいい よ〜〜〜〜〜かわいい


位置情報ハロウィーンバージョンのまるおもいるよ

  20171114 018.jpg

ニックネーム メルママ at 18:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

演劇まるおく〜〜〜ん

20170916 024.jpg


呼んだぁ? 

     20170916 022.jpg


振り向く姿が、カワイイねぇ〜〜かわいい 


お散歩行ったら カワイイるんるんカワイイるんるん って言われるんです顔(メロメロ)

そして、頭ナデナデHello しようと近づいてくれるんだけど、そこでまるおは、 ワンワン犬(怒) ワンワン犬(怒) 吠えてしまいます。

お友達のラッキー君
     
      20151105 025.jpg

    は大人しいから、子供達に囲まれナデナデHelloして貰えます。 


まるおも吠えなかったら子供達と仲良く出来るのにねわーい(嬉しい顔)


      20170916 032.jpg   
ニックネーム メルママ at 17:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

仕事熱心なんです!

先日、薬屋さんが薬の入れ替えにやって来ました。

季節ごとに来てくれます。

もういい加減に覚えろよ! って言いたいと思うくらいに

吠えるんです まるお君maru.jpg


ごめんねぇ〜〜 番犬なんよ〜〜 ふらふら


って言うと


お兄さん、「仕事熱心なんですね」


って言ってくれました顔(汗)


    わんわんわん.jpg


こんな顔で吠えてます犬(怒)


いつもはこんなに、かわいいカワイイんだけどな〜〜かわいい 下下下


          2017074 019.jpg


またまたシュナウザーカットにしちゃいましたはさみ




ニックネーム メルママ at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする